2015年10月18日

【RoM】ロード中画面の差し替え

ログインするときや、マップ移動するときなど、何かと目にする機会が多いローディング中画面。
19種類の画像がランダムで表示されます。

1018_1.jpg
これは7英雄の子孫の一人、ジェス・マクリフさんだったかな?

その昔、ミスティックストーンSNSというものがありまして、そこでも紹介されていたのですが、このローディング中画面、実はアドオンのように差し替えることが出来たりします。
元々の画像も美しいのですが、ずっと見ているとさすがに飽きてしまうので、うちは色々な画像を自分で作って喜んでます\(^o^)/

例えばこういうもの。


loading_world11.jpg
公式のイラストを拝借してオリジナルのローディング画面を作りました。


なかなか楽しいですよ^^



そのうちパッチに含めたりするかも。




posted by こきび at 01:50| Comment(8) | TrackBack(0) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする