2017年01月18日

【ミスティックストーン】Runes of Magic 70H 2ボス ライディーン・マクリフ戦

防御力が高くて有名なライディーン氏との

激しい(?)戦いの模様を動画でお届け!(´∀`)

衝撃の展開を見逃すな(ΦωΦ)

posted by こきび at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

95Hドクロの砦 はじめて1ボスを倒した日。

170116_1.jpg
★こきび宅、2・5階ロフトの秘密基地よりお送りしています★


パッチ以外の日記を書くのはものすごく久しぶりです(´∀`)

今日は高難易度で有名な95H「ドクロの砦」に挑戦してきましたよ!


いままで過去数回、挑んでは返り討ちという状態が続いており

涙をのんでいた時期が長かったですが(ToT)


しかし今日、ついにハード1ボスを討伐することに成功しました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

その時の記念写真です!

170116_2.jpg
どや!(ΦωΦ)




記念写真を見てもらうとわかりますが、

火力さんとバッファーさんが足りなかったので

急遽海外ギルド「サンクチュアリ」から応援に来てもらいました。

サンクチュアリさんは既に最新の98Hもクリアしており

先日手に入れたハード短剣を自慢しておりました(='m')

うらやましい!( ゚皿゚)キーッ!!



次はKunoichiメンバーだけでもやれるように、

さらに精進していきたいですね!



実際の所、助っ人さんの職業は火力とバッファーだったので

今回参加できなかったうちの火力さん、バッファーさんが参加できていたら

Kunoichiメンバーだけでもやれたんじゃないかと思います!





なおこの後、勢いで行った3ボスにはコテンパンにされました(´Д⊂ヽ

いつか倒してやるさー( ゚Д゚)オラァ




Runes of Magic(日本名「ミスティックストーン」)は

日本でのサービスは終了していますが

海外では米国、ドイツを中心に元気にサービスを続けています。

当ブログでも紹介していますが、日本語化パッチにより

ミスティックストーンと同じように日本語で遊ぶことが出来ます。


今の日本向けのオンラインゲームには少ない

自由さ、拡張性の高さ、シゲキを求めるあなた、

ちょっと遊んでみませんか?


お待ちしております(´∀`)

posted by こきび at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

【RoM】非公式日本語化パッチ(v7.0.2.2792)

RoM 非公式日本語化パッチ


(v7.0.2.2792対応 EU→JP)


ダウンロードはこちらから「RoM_JP_v7.0.2.2792.zip」を落として下さい。

ファイルの内容は以下の通りです。

★string_eneu.db →修正
★string_eneu.lua →修正
loginstring_eneu.lua →変更無し

【パッチノート】
 ・v7.0.2.2792の定義追加
 ・新ペットシステム「ドラコ」に対応
 ・etc


RoM日本語化に関して要望、提案や記述間違いのご指摘、翻訳ボランディア、ご意見ご感想などございましたらご一報いただければ幸いです。
posted by こきび at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ROM日本語化パッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする