2014年09月08日

販促グッズ

なんと、ミスティックストーンにも販促グッズという物があったりします。

あまり数は多くないのですが ちょっと紹介してみたいと思います。


まずはこれ。


※リンクはAmazonから拝借

これは店頭売り用のパッケージですね。

特典としてゲーム内のアバター「ニンジャスーツ」がもらえたと思います。

今でもヨドバシあたりに行けば売ってたりするのかなぁ〜




続いてこちら

ms_title.jpg

これは公式サイトトップページの下の方にあるG-Tuneというお店の

よくあるネットゲーム推奨モデルパソコンですね。

まあ 飛び先のリンクを見ると すべて完売御礼となっていますが(^_^;)

何年も前のモデルだし これは仕方ないかなぁー




次は海外版の販促グッズになりますが こんなのもあります。
0317.jpg
ゲーム内に登場するキャラクター「死神ベビー」のぬいぐるみ!

うちが運営の方と交流した時に頂いたもので 日本では売ってないと思います。

右手のカードは海外版のアイテムコードが書いてあったりますねー

ちなみにこのぬいぐるみは 開発元のRuneWalkerさんの受付にも飾ってあったり。

20140908_3.jpg

左の絵と 右の等身大パネルは ドラゴンズプロフェットのものですね。

MYSのことも忘れないで欲しいなぁ(´Д⊂ヽ


あ 個人的には アーミンのぬいぐるみも作って欲しいです(´∀`)

20140908_2.jpg
これがアーミン。フェレットに羽が生えた感じ^^




最後に紹介するのはこちら。

20140908_4.jpg

これは書籍ですね。小説か何かでしょうか。

3巻まで発売されているようです。

ドイツのAmazonで見つけたのですが、もちろん全てドイツ語で書かれているため

まっっったく読めませんでした。

せめて英語なら取り寄せてみようと思ったのですが 断念しました(^_^;)

日本語訳・・は もしあったら教えて下さいヽ(=´▽`=)ノ


posted by こきび at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとう〜、ブログタイトル字数多くて悪いね。
 グッズこういうの出てたのね。私もアーミン賛成、真っ先に思い浮かんだ。個人的にはアプデで変わっても良いから公式データブック出して欲しいな、DVD付きで。
Posted by イスア at 2014年09月09日 02:25
キビさんともあろう方が・・・

きのこのぬいぐるみを希望しないとは・・・!w
Posted by NIL at 2014年09月10日 12:30
#イスアさん
データブック欲しいね―
イラストがいっぱいあるといいなあ

#NILさん
きのこなら持ってるし(´∀`)
(なめこだけど)
Posted by こきび at 2014年09月15日 01:11
あ、バナーまでやってくれたのねありがとう。
5周年イベ、もし記事作成中なら【今回に限らず】私のキャラ名やHPとかモザイクなどの加工しなくていいですよ、そのままでおk。

[データブック] いろいろテーマ作れるから何巻でも続けられそう。
内容見てないけど、FF14はハウジングカタログまで公式で出ていますね。Mysも売れるかは別としてハウジングでもファッションでも十分公式本を出せるだけのものはあると思う...思いたいッ。
Posted by イスア at 2014年09月16日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック