2014年10月02日

サービス終了かあ

ミスティックストーンのサービス終了が発表されました。

今思うと予兆はあったんですよね

6月11日のイベント「ダンスパーティ」を開催してから

開催期間終了後もイベントが片付けられることなく

3ヶ月ほど放置されていたのです

この前後でサービス終了が決まったんだろうなー

思えばうちがブログ作ったのも 放置に耐えられなくなったからでした

今後どうするかはわかりませんが

このブログ自体はしばらく消さずにおいとこうと思います
posted by こきび at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しくしくしく><

これからいろいろがんばるところだったのに!w
Posted by NIL at 2014年10月02日 02:56
ミスティックストーンのサービス終了とても残念です。
こきびさんがこのブログを始めたのがMysの現状を憂いてのことだとすぐわかりました。
今後Mysに関係しない記事となっても更新を続けてほしいです。
Posted by イスア at 2014年10月03日 17:46
>NILさん
信じたくなかった(´Д⊂ヽ

>イスアさん
うーんMYS以外の事を書く時はまた別のブログを立ち上げるかなぁ
Posted by こきび at 2014年10月04日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック