2014年10月02日

小説キタ━(゚∀゚)━!






日本でのサービス終了というBadなNEWSが入ってきた矢先ですが・・


小説Runes of Magic.jpg
注文していた小説Runes of Magicが来ちゃった(*/∇\*)キャ

けっこー分厚いですね

1冊あたり300ページくらいあります。

あ 今回は記念なので書籍という形で買いましたが

電子書籍版もあるようです。

amazon(日本)にはありませんでしたが(ドイツにはある)

楽天COBOでは2巻のみ、(何故半端なのだ(´Д`))

iTunes Storeには3巻全てが販売されていました。

興味がある方は覗いてみてください(b´∀`)ネッ!




・・・さて翻訳するか(´Д`)


posted by こきび at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばって!
そしてここにちょこっと内容を・・・・w
Posted by NIL at 2014年10月03日 01:42
ガチ勢も知らないような公式設定もやっぱりあるんだろうな...
面白そうな情報あったらここでまた教えてね。
翻訳はスキャナで取り込んで自動翻訳とか? 翻訳ソフト導入とか?するのかな...
どのみち分厚いドイツ語辞書片手に地道な作業になりそうね。
見出しや図表、絵とか重点置いて、全部訳そうと思わない方が良いかも。
Posted by イスア at 2014年10月03日 18:00
>NILさん
公開はともかくテキスト化はするかも

>イスアさん
携帯で撮って翻訳してみたけど認識率がちょっと厳しいですね
結局ドイツ語を勉強するのが一番早いというオチになるかも^^
Posted by こきび at 2014年10月04日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406417734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック