2015年01月13日

【RoM】今年も( `・∀・´)ノヨロシク

大分経ってしまいましたが

2015年最初の更新です( ノ゚Д゚)ヨッ!


といってもRoM内では特に

ネタになるようなイベントは起きていませんネ


お正月イベントないのね(´Д`)

おみくじとかモロ日本文化っぽいしねー

というかクリスマスイベントがいまだに続いてます

サンタクロースとかまだ煙突に挟まってるし(^_^;)


そろそろ月例のアップデートが来そうな予感はするのですが・・




さて 文字だけの日記も殺風景なので

MYS時代に撮るだけ撮って未使用だったSSなんかを

晒してみようと思います^^

150113_1.jpg

めったに人が立ち入らないことで有名な

ドラゴンファングリッジの湖にて。

氷が浮かんでるのによくもまあ潜れるもんだと

どうでもいいツッコミを入れたりしてましたねー



SSはまだまだあるので

ネタが無いときにはまた晒してみようと思います(ΦωΦ)




posted by こきび at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!(遅 orz

しばらくPCがうんともすんとも言わなくなってしまい、先日やっとRoMに入れましたー(TT*
入ってすぐにオランダ人の方でしょうか…話しかけられたのですが…英語が苦手な私はすぐに答えられず悲しかったです・・・orz
助けてーグーグル先生ーーって翻訳開いてたらいつの間にかログアウトされてました(爆

少しでも英語をかじっておけばよかった・・・orz


今年もどうぞよろしくお願いします!(^0^*ノ
Posted by コアントロー at 2015年01月26日 21:05
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
PC壊れちゃいましたか><
直ったようで何よりです^^

最近わかったのは
外人でも英語が得意なわけじゃないってことですね
グーグル先生も不思議翻訳をしてくれて意味がわかりません^^


インしたらキャラ名教えてね(´∀`)
Posted by こきび at 2015年01月27日 13:09
(,, ・∀・)ノ こきびさんの貯め込んでいるSS楽しみ。
出したいスクショが断片的で話の流れを作るのが難しい時、私の場合クイズとかで消化したりします。

そんなわけで、
またMys検定試験(非公式)を作ってみたので皆様、見に来てねっ。(宣伝スマソ) 結構頑張ったんで(制作2か月)そこそこ難しい感じ、面白がってもらえると思う。私から出題できるのは最後です、こきびさん気が向いたら出題どう?
Posted by イスア at 2015年01月29日 01:52
#イスアさん
クイズかぁー
やってみたけど難しすぎて玉砕したよ(^_^;)

以前は場所当てクイズなんかもやってたけどなー
Posted by こきび at 2015年01月31日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412247533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック