2015年01月28日

【RoM】今日の衣装

LV55青装備『ルーファセット』.jpg
LV55になるとダラニス南東の小屋で貰える支援物資セットの一つ、

クロース装備のルーファセットです^^

今回ほぼ強化無しでクエストを進めていたので、ダラニスのザコが強くて

かなり厳しい戦いをしていたのですが

LV55になってこの装備をもらうとあら不思議、まともに戦えるようになりましたネ

白い帽子が可愛くてなかなかお気に入りでした。

そんな思い出の逸品ですが、倉庫事情によりリリースします(´Д`)

MYSと違って簡単にバインド解除や移動ができないのです

売却前の記念撮影をパチリ


posted by こきび at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青装備の配給は何気に性能良くて便利でしたね、次はリアンカタウンで かな。
ちょうどこの55クロース自分も撮ってたけど...セットで見るとダッサいよねw
マネキンに着せてすぐ必要部分以外売った。

画像整理中に昔、カリオン手伝ってもらった時の見つけたけど
金色の着物来てたの、あれがものすごく良い感じ  海外受けもしそう。
判別できなかったけど後ろは帯かなマントかな。
(-_-).。oO(いろいろコスチュームとか皆個性的で面白かったなぁ〜)
Posted by イスア at 2015年02月07日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413127967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック