2015年09月16日

【RoM】日本語化の反響やアプデの話。

おかげさまで日本語化パッチは今のところ大きな問題も無く、ギルメンには大変ご好評いただいております。
また、このパッチの存在を聞きつけて、元MYSユーザーの方で復帰を検討されている方も何人かいらっしゃるそうで
※本日一人復帰されました! (∩´∀`)∩ワーイ
頑張ってパッチを作った甲斐がありました^^


MYS終了と同時に移動したみんなや

一度他へ行ったものの、シゲキを求めて再びやってきた方、

MYS未経験なのにRoMを始めた気鋭のルーキーさん、


などなど


ゴールデンタイムの人数が二桁になるのも夢じゃない気がする今日このごろ( ̄∇ ̄*)ゞ

本当に色々な人が集まってくれて感謝感激です♪





さてそんなRoMですが公式より今後1年のロードマップが発表されました。

どうやら段階的にLVキャップが100にまで引き上げられるようですネ。

また、直近では9〜10月頃に新マップと第一段階のキャップ開放(LV95)がありそうです。

12004843_10152960685041548_1552712187062820939_n.jpg

ログシャイヤやレイブンフェールに近そう。わりと穏やかな雰囲気。



待ち遠しいです(´∀`)

まあ その前に裏のレベルをもっと上げなければいけませんが(´Д`)



久しぶりに日記でした。

ではマタネー o(*V∇V)ノ▽””フリフリ
posted by こきび at 02:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MYSの経験もなく、英語もチンプンカンプンでクエストもまともに進んでませんでしたが、
おかげさまでなんとかレベル上げもスムーズにやれそうです。

外人だらけでアウェイ感が半端ない中、本当に頼りになり感謝してます。
遊ぶ時間がもっとほしい(TwT。)
Posted by おむすび at 2015年09月16日 22:14
GameForgeのランチャーが起動できなくて、正確にはロード中のところで止まってしまってINできないんですけど、自分だけですかね?
Posted by まくら at 2015年09月18日 01:38
うーん今日はみんな普通にインしてましたねー
RoMのランチャーを直接起動してみるとか…
ちなみにうちはMagicHubでいつも起動してますヨ
Posted by こきび at 2015年09月18日 01:49
気づいたら治ってました。
なんだったんだろう・・・。
Posted by まくら at 2015年09月18日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック