2015年11月24日

【RoM】販促A

過去に販促グッズという記事でミスティックストーンのグッズ紹介をしたことがありましたが、今回また面白い物を見つけたので紹介してみようと思います。

・Flo & Andy

Episode_1_1-thumb.jpg

これは主に2010年から2013年くらいまで不定期に連載されていたWeb漫画ですね。(今でもたまに更新されるらしいです)
現実の世界で生活しているFloとAndyがRunes of Magicの世界を自由気ままに冒険するという内容です。
当たり前ですがセリフは全部英語なので、読むのになかなか気合がいります(´;ω;`)ウッ…

そのうち翻訳でも貼り付けてみようかしら・・


・Comic King 110号(表紙)

ck110.jpg

こちらはマレーシアで販売されているComig Kingという雑誌ですが、110号(4・5年前ですが・・)の表紙がRunes of Magicだったようです。中に漫画があったのかどうか、今となってはわかりませんでした。
スマホアプリでバックナンバーが購入できるのですがこの号は古すぎて置いていないようです。残念。

で、この表紙で使われているイラストなんですが、Webでいい感じの大きいものを見つけたので、RoMのローディング画面にしてみました。


loading_world18.png

これはなかなかカコ(・∀・)イイ!!んじゃないでしょうか^^
自分のローディング画面に使ってみたいという方は以下のファイルをダウンロードして、こちらの記事を参考に所定の位置に置いてみてくださいね。
















posted by こきび at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この剣を持った女の人の絵、かっこいいよね
日本の公式になかったような・・・・
絵は見たことあるけどw

そして何気に10人超えてるのね

おめでとう、これも地道な活動の成果ですねw
Posted by K3 at 2015年11月24日 22:04
K3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
意外と有名なのですねこの絵^

おかげさまでMYS末期より賑やかです・・^^;

おいでおいで"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...
Posted by こきび at 2015年11月25日 00:48
探してみたらRoM-Welten.comというHPですね。
Flo & Andy - Comic Archive から読めました。紹介ありがとう。
1〜56話まで掲載されてるっぽい。
やっぱり2次創作ってのも重要よね。
Posted by イスア at 2015年11月25日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック