2015年12月18日

【RoM】非公式日本語化パッチ(v6.5.2.2761)

RoM 非公式日本語化パッチ
(v6.5.2.2761対応 EU→JP)

ダウンロードはこちらから「RoM_JP_v6.5.2.2761.zip」を落として下さい。

ファイルの内容は以下の通りです。

★string_eneu.db →修正
★string_eneu.lua →修正
●loginstring_eneu.lua →変更なし

【パッチノート】

 ・v6.5.2.2761用の定義追加
 ・新規モールアイテムの名前追加
 ・ゾディアックペットウインドウを日本語化
 ・etc

RoM日本語化に関して要望、提案や記述間違いのご指摘、翻訳ボランディア、ご意見ご感想などございましたらご一報いただければ幸いです。





posted by こきび at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ROM日本語化パッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけまして、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 MysticstoneやRunes of Magic公式などから画像や動画をかき集めてきたものを期間限定で上げてみましたので気が向いたらみてみてくださいませ。
 私のブログの「あとがき」の追記に今年の2月までダウンロードできるよう設定しました。
Posted by イスア at 2016年01月03日 19:21
イスアさん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

にるにるや月光さんたちにもよろしくお伝えください(*´∀`)(*´∀`)
Posted by こきび at 2016年01月08日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431325346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック