2016年01月10日

【RoM】65H アナリア討伐動画

海外版でゲームを始めて1年。

ようやく、65Hのアナリア討伐に成功しました。

動画を撮っていたので、せっかくだから上げてみました。
もしよろしかったら、動画にコメントなどを残してくれると
とてもやる気が増加します( ノ゚Д゚)ヨッ!

( `・∀・´)ノヨロシクネ

ニコニコ動画

Youtube(ちょっと高画質)


posted by こきび at 14:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜ことよろ〜〜

アナリアなつかしいw

クリアおめですw

この調子で日本では、実装なれなかった

IDとかの動画もよろしくです (^_-)-☆


Posted by K3 at 2016年01月11日 20:35
K3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年もよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!

火力が増えたのでIDもだいぶ行けそうな気がします!
ノーマルクリアできるように頑張ります
Posted by こきび at 2016年01月13日 00:26
見ました!
アナリア攻略おめでとーございます!

懐かしい&感動しました

やはりグッとくるものがありますね

Mysやりたくなったわw
Posted by TP−Y at 2016年01月21日 08:40
TP−Yさん

そして見事に復帰しましたね(´∀`)

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

はやく一緒にサバいこー
Posted by こきび at 2016年02月09日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432374685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック