2016年02月08日

【RoM】非公式日本語化パッチ(v6.5.3.2762)

RoM 非公式日本語化パッチ
(v6.5.3.2762対応 EU→JP)

ダウンロードはこちらから「RoM_JP_v6.5.3.2762.zip」を落として下さい。

ファイルの内容は以下の通りです。

★string_eneu.db →修正
★string_eneu.lua →修正
●loginstring_eneu.lua →変更なし

【パッチノート】

 ・v6.5.3.2762用の定義追加
 ・メルディンツンドラの一部のクエストを日本語化
 ・etc

RoM日本語化に関して要望、提案や記述間違いのご指摘、翻訳ボランディア、ご意見ご感想などございましたらご一報いただければ幸いです。




posted by こきび at 01:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ROM日本語化パッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本語パッチ最新版リリースありがとです^^

皆さんキャップ解放が待ち遠しいところですが、シージその他の不具合対応も何とかしてもらいたいものでorz
ログインゲーの顛末が追い出されて取り消しとかひどすぎますから・・・
いつもは親切に告知してくれる運営さんが今回は完全黙秘(?)とかちょっと心配です^^;
Posted by ゆき(元ウィン民) at 2016年02月08日 12:41
ゆきさん

今回のパッチは量が多いわりに面白いデータが無くて大変でした><
モチベ的な意味で(´Д`)

やっぱ6年も拡張を続けると色々破綻してくるのよね(´Д`)
サーバー側のプログラムをいじってるのか、設定漏れなのかハード障害なのはわかりませんが、きちんとマニュアル化を徹底して欲しいものです(;´▽`A``
Posted by こきび at 2016年02月09日 00:49
初めまして。
主さんのブログを見て、五年ぶりにMysから復帰してしまいました。
職は、W32/P27/K26です。

しばらくソロっていましたが、
ギルドでご一緒できればと思います。
ゲーム内でどちらまで行けばよろしいでしょうか?
お時間はそちらのご都合に合わせます。
Posted by Ashi at 2016年02月09日 09:49
Ashiさん
はじめまして\(^o^)/
RoMに興味を持ってくれてありがとうございます(*´ω`*)

うちは大体夜の11時頃にいますのでコチャ下さいね(・ิω・ิ)
Posted by こきび at 2016年02月09日 14:01
Kokibiさんのモチベが・・・大変だー><
今回のパッチもどうやらイベント更新だけでバグ修正はなさそう(Facebookの運営返信)
強化頑張って65IDについていけるよう・・・にはなりたいです^^;
wikiのMap追加とか挑戦してみようかなー(スノーティアラーのプロット編集中です)

Ashiさん
ログシャでお見かけした時に声かけようか迷ってバフかけてました^^;
お時間合いそうなら一緒に遊びましょうね♪

Posted by ゆき(元ウィン民) at 2016年02月09日 18:30
みんなごめん。なぜか接続できなくなった。
接続できるようになり次第INするので待っててね><;
Posted by シンベル at 2016年02月09日 21:43
シンベルさん
とりあえずメンテ中でしたってオチでいいのかな(ヽ´ω`)?
Posted by こきび at 2016年02月10日 13:51
こきびさん
正解w
Posted by シンベル at 2016年02月12日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック