2016年06月12日

【RoM】カメリアフラワー・椿の花エフェクトを消す


よっしーさんが配布しているファイアートレーニングエフェクト消去と同じやり方で

DSのカメリアフラワーと椿の花のエフェクトを消せます。
posted by こきび at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | アドオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^


アナリア討伐動画見てまたやろうかなぁと思ってしまいました!w

週1くらいしかシージログインできなくても参加できますか!!!
Posted by Librarian-sheep at 2016年06月16日 11:09
Librarian-sheepさん

(*'▽'*)わぁ♪おひさしぶりですー!
いつぞやはお世話になりました。

動画みていただきありがとうございます。
海外ではつい先日レベルキャップが97になりまして
まだまだ元気に続いております。

いつでも遊びに来てくださいね^^
Posted by こきび at 2016年06月16日 22:55
教えてください〜〜〜〜;w;

インストール方法にのってた
「Isiltir」って鯖が見当たりません;w;

「Agenor」ってサーバーにキャラ作ればいいんでしょうか?
(・・・なんかまったく違う鯖にキャラ作ってしまったっぽいですが
Posted by Librarian-sheep at 2016年06月17日 16:22
Agenorであってますよ!
Isiltirはサーバー統合されてなくなりました
Posted by こきび at 2016年06月18日 05:05
はじめまして!

wikiから辿って来ました。

懐かしくなって、海外版インストしちゃいました^^

ここの案内のおかげで安心して遊べます。

ありがとうございます^_^
Posted by maki at 2016年07月01日 17:42
makiさん初めまして!
案内が役に立ったようで何よりです(*´∀`)
wikiも編集続けているので困ったときは参照してみてくださいね(>ω<)
Posted by こきび at 2016年07月02日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック