2017年05月18日

おかえり、僕らのジーニアス

【罪状】
あなたはボス戦中に登山で入口のバリアを飛び越えたので捕まった。

と言う訳で謹慎が解けたのでシャバに帰ってきました(*´∀`)

今後は(バレないように)気をつけようと思います。Σ(´∀`;)


さて暇だったので
チャット欄にアイテムを貼り付けると時々リンクが開かない件について調べていました。
どうやらNGワードによる修正がリンクを壊しているという事が分かったので
以下のように設定すれば直るみたいですよ。

•オプションの禁止用語設定画面を開く
•ホワイトリスト(右のタブ)にacという単語を追加する

これだけであら不思議
次の発言からリンクが見えるようになりますョ(ヽ´ω`)
お試しあれ〜






posted by こきび at 21:20| Comment(5) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by にる at 2017年05月19日 01:37
なんかバグって、名前だけ書き込まれた(笑)

侵入したくらいで怒らないで欲しい!
場所はやっぱハイシャ?
Posted by にる at 2017年05月19日 01:42
99ハードの1ボスです^^
普通に歩いて越えれる^^;
Posted by こきび at 2017年05月19日 02:19
突然のコメント失礼します。
MySがどうしてもやりたくなり、超ありがたい日本語化パッチを入れて数日ほど一人でプレイしていたのですが、そろそろ寂しくなってきたのでギルドに入れてもらえませんか?
宜しければお返事お願いします。
Posted by カノ at 2017年05月29日 00:26
カノさん
こんにちわ!
Agenorサバで遊んでいるならぜひKokibiまで個チャくださいね!

うちは基本夜しかいないので、もしうちがいなかったら
Kunoichiのギルドの人を見つけたら、日本語で話しかけてください^^
Posted by こきび at 2017年05月29日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: