2017年07月09日

【RoM】非公式日本語化パッチ(v7.1.1.2805)

RoM 非公式日本語化パッチ


(v7.1.1.2805対応 EU→JP)


ダウンロードはこちらから「RoM_JP_v7.1.1.2805.zip」を落として下さい。

ファイルの内容は以下の通りです。

★string_eneu.db →修正
string_eneu.lua →変更無し
loginstring_eneu.lua →変更無し

【パッチノート】
 ・v7.1.0.2805までの定義追加
 ・新スーツスキル、アルカニウムアクセ交換NPCのメッセージ翻訳
 ・etc


RoM日本語化に関して要望、提案や記述間違いのご指摘、翻訳ボランディア、ご意見ご感想などございましたらご一報いただければ幸いです。

posted by こきび at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ROM日本語化パッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさのさ、日本語化お疲れ様です

偶然だけど下記のタイトルでギルドシージを見つけた(笑)
なんか懐かしい名前の人もチラホラ・・・・

Runes Of Magic War Cornoctis(Vesna) vs Kunoichi(Agenor)

他の動画見てると氷で壁を作るボスのギミックが面白そうね

んでは、またね〜

Posted by K3 at 2017年07月28日 00:23
K3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お久しぶりです:D 相手が勝手に撮ってたみたいで恥ずかしいですね(´∀`;)

> K3さん
>
> おひさのさ、日本語化お疲れ様です
>
> 偶然だけど下記のタイトルでギルドシージを見つけた(笑)
> なんか懐かしい名前の人もチラホラ・・・・
>
> Runes Of Magic War Cornoctis(Vesna) vs Kunoichi(Agenor)
>
> 他の動画見てると氷で壁を作るボスのギミックが面白そうね
>
> んでは、またね〜
>
>
Posted by こきび at 2017年07月28日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック