2015年10月10日

繋がりません

今日22:00頃
87IDに行く直前に落ちてそのまま繋がらなくなりました(´・ω・`)
みんなごめんね
posted by こきび at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

【RoM】日本語化の反響やアプデの話。

おかげさまで日本語化パッチは今のところ大きな問題も無く、ギルメンには大変ご好評いただいております。
また、このパッチの存在を聞きつけて、元MYSユーザーの方で復帰を検討されている方も何人かいらっしゃるそうで
※本日一人復帰されました! (∩´∀`)∩ワーイ
頑張ってパッチを作った甲斐がありました^^


MYS終了と同時に移動したみんなや

一度他へ行ったものの、シゲキを求めて再びやってきた方、

MYS未経験なのにRoMを始めた気鋭のルーキーさん、


などなど


ゴールデンタイムの人数が二桁になるのも夢じゃない気がする今日このごろ( ̄∇ ̄*)ゞ

本当に色々な人が集まってくれて感謝感激です♪





さてそんなRoMですが公式より今後1年のロードマップが発表されました。

どうやら段階的にLVキャップが100にまで引き上げられるようですネ。

また、直近では9〜10月頃に新マップと第一段階のキャップ開放(LV95)がありそうです。

12004843_10152960685041548_1552712187062820939_n.jpg

ログシャイヤやレイブンフェールに近そう。わりと穏やかな雰囲気。



待ち遠しいです(´∀`)

まあ その前に裏のレベルをもっと上げなければいけませんが(´Д`)



久しぶりに日記でした。

ではマタネー o(*V∇V)ノ▽””フリフリ
posted by こきび at 02:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

【RoM】最近のTaborea

だいぶ更新間隔が開いてしまいましたね(^_^;)
たまには日記で近況を。

『異聞』の方は翻訳メモがメルディンツンドラ編終了まで溜まっているのですが、推敲にまだ時間がかかりそうです。簡単なあらすじだけでも見たい方はWikiのクエストを見てもらえればなんとなくわかるかも。なかなか熱くて陰謀渦巻く展開で面白いわー^^

そしてゲーム内では、春雨祭りが開催中です。日本ではプリマベーラフェスティバルでしたね。ウサギがいっぱいのやつとか、反逆のサイジとか。今回は目新しいのは無いかなー

それとは別に、サバイバーホール・ハードモードとか(バグってすぐ中止されたけど(´Д`))
ソレイトンのボスドロップにイベントアイテムが追加で出たりとか
既存のIDのアップデートも積極的にやってくれているので
運営の方々には頑張っていただきたいと思います(´∀`)

自分以外のギルメンは全員LV90でカンストしちゃいました(^_^;)1職だけどね
うちも81になったので、初の77ID『ベディムキャッスル(E)』へ行ってきました。
結果は4ボスで全滅・・・ボスが死んだと思ったら時の砂で復活→即死コンボでした。イージーでも強い。

ちなみに3ボスはイカでした。
Bedim3Boss.jpg
トレジャーケイブのイカと比べると、部屋中から触手が飛び出していたりと格段にクリーチャー化してますね(^_^;)
あっちはまだ動物に近かったのになー

あ イカは弱かったです^^


また週末はベディムで4ボスを攻略だ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




Runes of Magic(EU版) Isiltirサーバ 日本人ギルドKunoichiでは、一緒に遊んでくれるお友達を募集しています(´∀`)英語なんて読めないけど普通に遊べるので興味がある方はちょっとこっち来なさい( ゚Д゚)フォルァ!






posted by こきび at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする