2015年01月13日

【RoM】今年も( `・∀・´)ノヨロシク

大分経ってしまいましたが

2015年最初の更新です( ノ゚Д゚)ヨッ!


といってもRoM内では特に

ネタになるようなイベントは起きていませんネ


お正月イベントないのね(´Д`)

おみくじとかモロ日本文化っぽいしねー

というかクリスマスイベントがいまだに続いてます

サンタクロースとかまだ煙突に挟まってるし(^_^;)


そろそろ月例のアップデートが来そうな予感はするのですが・・




さて 文字だけの日記も殺風景なので

MYS時代に撮るだけ撮って未使用だったSSなんかを

晒してみようと思います^^

150113_1.jpg

めったに人が立ち入らないことで有名な

ドラゴンファングリッジの湖にて。

氷が浮かんでるのによくもまあ潜れるもんだと

どうでもいいツッコミを入れたりしてましたねー



SSはまだまだあるので

ネタが無いときにはまた晒してみようと思います(ΦωΦ)




posted by こきび at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

【RoM】はじめてのシージ

そんなわけで初めてのシージに参戦です。

まずは風船を倒してエンブ稼ぎだっ

141207_1.jpg

・・・そういえばシージのシステム改修と同時に

レベルの調整もしたって どこかに書いてあったなー(´Д`)



よし 気を取り直して

フレイムを持って中央のオレンジ風船に行ってみよう!−=≡ヘ(* - -)ノ 

141207_2.jpg

フレイム置いたらそっこーで壊されました(ノ∀`)アチャー



しかし!

そんなオレンジ風船もカタパなら一撃なのだ!

マジでアーセナルが重要施設になってるぅぅぅ


posted by こきび at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

【RoM】くノ一王朝の誕生だっ

☆彡[Kunoichi]玉座キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆彡
04112301.jpg
ハロウィンの後に始まったイベント『感謝祭』のおかげで

ギルド資源が豊富に手に入ったため

予定よりも早くBOが5000個集まりました^^



貯まっていた素材でファクトリー、フィールド、プロセも建てて

いよいよギルドシージに参戦の時だっ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



EUのシージはヨーロッパのサーバ全体でマッチングしているようで

数百ものギルドがひしめく大イベントのようです(;´Д`)ハァハァ

日本のように突出しているギルドはあまり無く

最高でも6万前後、大半のギルドは2000弱ですね^^



まだギルメンの平均レベルは40そこそこですが

どこまで戦えるのか、日本とどう違うのか

今から楽しみですハート(トランプ)

posted by こきび at 03:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする