2014年08月22日

セリエミスティックストーン

こちらは去年の3月、公式の掲示板に投稿された

ヨーロッパ在住のBluesons氏による

Runes Of Magic 動画チャンネルです。



実況動画や企画動画などがたくさんありますね。

残念ながら日本語はありませんが

MYSではまだ実装されていないLV77以降のマップやIDも紹介されており

非常に興味深い内容ですよヽ(=´▽`=)ノ






posted by こきび at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

Runes of Magic Chapter 4 Lands of Despair Launch Trailer

こちらは5.0.5の一つ前に実装された4章ラストのPVです(´∀`)

2章からずっと続いてきた連続ストーリークエスト

モレック・ウォーリントンの数奇な運命を辿る『プロット - 竜の使者』と

ヒューマン王カーサムのサンドリア大陸統一物語『プロット - 名誉の復元』の

エンディングとなる節目の章だけあって

内容にもとても気合が入っているのがわかりますね!



リアルなハイ・ファンタジーの世界で冒険してみたい方

ちょっと遊んでみてはいかがでしょうかヽ(=´▽`=)ノ
posted by こきび at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

Runes of Magic Chapter 5 Trailer

サービス開始から5年を迎えたミスティックストーンですが

海外ではまだまだ根強い人気を誇っております。

日本で去年実装されたver5.0.5の海外版PVを見つけました( ノ゚Д゚)ヨッ!

これは新種族「ドワーフ」の紹介がメインのようですね。

全編から醸し出される雰囲気は

ハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リングを意識しているのでしょうか

がっつりハイ・ファンタジーしています!

ぜひ一度お試しあれ~!


posted by こきび at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ミスティックストーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする