2017年09月01日

【RoM】ホール・オブ・アースをクリアした日。

170901_hoe.jpg
現状最高性能のアクセがゲットできるLv87向け高難度ID、ホール・オブ・アース。
わたしたち日本人ギルド「Kunoichi」でも、ついにクリアすることが出来ました。

これは皆さんの努力と強化の賜物です。
本当にありがとうございました。

【パーティ編成】
MT:Wd/S
火力:W/S、S/Wd x2、S/Rx2
ヒーラー:P/S、P/R
バッファー:Ss/M

posted by こきび at 00:46| Comment(0) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

おかえり、僕らのジーニアス

【罪状】
あなたはボス戦中に登山で入口のバリアを飛び越えたので捕まった。

と言う訳で謹慎が解けたのでシャバに帰ってきました(*´∀`)

今後は(バレないように)気をつけようと思います。Σ(´∀`;)


さて暇だったので
チャット欄にアイテムを貼り付けると時々リンクが開かない件について調べていました。
どうやらNGワードによる修正がリンクを壊しているという事が分かったので
以下のように設定すれば直るみたいですよ。

•オプションの禁止用語設定画面を開く
•ホワイトリスト(右のタブ)にacという単語を追加する

これだけであら不思議
次の発言からリンクが見えるようになりますョ(ヽ´ω`)
お試しあれ〜






posted by こきび at 21:20| Comment(5) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

【ミスティックストーン】Runes of Magic 70H 2ボス ライディーン・マクリフ戦

防御力が高くて有名なライディーン氏との

激しい(?)戦いの模様を動画でお届け!(´∀`)

衝撃の展開を見逃すな(ΦωΦ)

posted by こきび at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Runes of Magic | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする